SSブログ

フグと豆苗の炒め物 [フグ話]

たまにはフグも漬け以外で食ってみようと思いまして。

P1010269.jpg


レシピ的なものは
http://blogs.yahoo.co.jp/enu1969/4973802.html
にある様な無い様な。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

まるかつ

豆苗、ちょっとクセがあるけどまるかつは好き。
菖蒲さん、ちょっと皿デカ過ぎない?
by まるかつ (2011-07-15 08:49) 

菖蒲

まるかつさん、
皿、でかかったです(笑)
でも、写真に撮ると余白が多く見えると言う謎もあるんですよね〜
写真って難しいです。
by 菖蒲 (2011-07-15 09:30) 

たー坊

菖蒲さん こんにちわ。
豆苗って???聞いたことがないです ^^;
上にのっているのは、ミョウガですか。
by たー坊 (2011-07-15 12:51) 

菖蒲

たーぼうさん、こんにちわ。
豆苗はエンドウ豆の若芽らしいです。繊維質が強いので噛み切りにくいですが美味い野菜でした。
上に乗ってるのはミョウガですよん。
by 菖蒲 (2011-07-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。