SSブログ

次の季節の足音か [うろうろ]

昨日に引き続き〜の、いい天気。午後はちょいと風も吹いて来たけど、日差しの強い気持ちのいい日曜日。

震災で中止になったモーターサイクルショーのかわりにかどうか知りませんが、青海でチャリティー・モーターサイクルショーが行われると言うので行ってみたものの、やはり試乗車はどこも並んでたので、各ブースに出してあるバイクに跨がるだけで済ましてしまったというお粗末なお出かけ。
でも新しいいろんなバイク見れてちょっと楽しかったすね。
特にKAWASAKIのW800、いいなあ、きれいだったな。次はあんなの乗りたいなあ。

P1010074.jpg

ピカピカのW

P1010071.jpg

KTMも魅力的

P1010075.jpg

BMWのGSは夢のひとつであります。


で、

家に戻って来て近所をうろうろ。

あじさいがつぼみをつけていたりして。

P1010065.jpg


こいつらはぼちぼち梅雨支度なのかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マイティー

ダメですよ、折角バイクの事を忘れかけていたのに、ハヤブサに乗りたくなっちゃうじゃないですか。交通安全週間なので気をつけて下さいね。
by マイティー (2011-05-16 08:56) 

菖蒲

マイティーさん、こんにちは。
乗り物好きには目の毒ですか(笑)
ハヤブサの試乗車も人気の様でした。皆並んで待ってましたが、昨日は暑くて、じっと待ってるの嫌で私は周回するバイクを見て我慢しました。

安全週間だったんですな、どうりで、あちこちで白バイが潜んでると思ったら・・・
by 菖蒲 (2011-05-16 12:25) 

fu-goo-log

菖蒲さん、
春の交通安全運動は20日(金)まで。制服のサツ官のほか、覆面のPCもありますので、スピード違反なども気をつけましょうね。
毎年のことですが、期間中は警察も検挙実績などを挙げないとマズイので、結構マジです(^^;;)。
私は4輪ですが、いつも以上の優等生に変身しています(^^)
by fu-goo-log (2011-05-16 23:44) 

菖蒲

fu-goo-logさん、おはようございます。
普段から平等な取り締まりを心がけてほしいものですな。原付ばっかり捕まえてないで。もっと悪質な連中が居るだろうに。
最近、「速度取締中」の看板が見当たらないけど、出さなくて良くなったんでしょうかね。
浜離宮のポイントでは出してるのに、家の回りは見当たらないんですよね。見えにくくしてるのかなあ。
by 菖蒲 (2011-05-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほったらかしの気持ちのいい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。