SSブログ

ほったらかしの [飲んで食って]

ベランダにネギを植えてほったらかしのプランターがありまして。

P1010062.jpg


たまに切って食べますが、すぐにまた生えて来ます。

正確にはワケギかな。奥はアサツキかな。

昼に刻んで蕎麦の薬味。

P1010063.jpg


ランチョンマットは読売新聞(笑)

陽気が良くなってくると、蕎麦率上がります。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SUPADA

こんばんわ!!

家庭菜園で取られた薬味で蕎麦、健康的ですね~。

ちなみに我が家でも、紫蘇を作っております。

こりゃ、中性脂肪とか落とすのには最適なんですわ~♪♪

『まつお』ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・『弁慶』の並びですかね?

堀切菖蒲園のガードをくぐって真っ直ぐ綾瀬方面に行くと、右側

ジョナサン(堀切中央病院付近の)がありますよね。

そのジョナサンの斜向かいと言ったところでしょうか・・・・・・・・・

一見、古い大衆食堂みたいなカンジですが、飯は絶品です!!
by SUPADA (2011-05-14 22:21) 

菖蒲

家庭菜園ってほど立派なもんじゃないですよ、土に根っこさしたら増えたんです。

まつお、こんど行ってみますです。
by 菖蒲 (2011-05-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。