SSブログ

生の桜エビでも食いに行くベエと出かけたものの [ツーリング]

何と言う不運。

前日の晩、テレビのアドマチック天国が沼津を特集。

しまったなあと思いつつも、ちょっと前から企画していたのでそのまま出かけて見たらば、やっぱり凄い人、人、人。

ゴールデンウイークだものなあ、仕方ないよなあ。

でも、沼津港なんてちょっと前はこんなに賑わってなかった気がするんだがなあ。

それは、ワタシが平日に遊びに来ていたからか???

始めに入った店なんて最悪で、ご飯が無くなってしまったので丼ものが出来ないなんて言い出すし、やっと入った2軒目の店は忙しかったせいか、折角の桜えびのかき揚げは焦げが入っちゃってるし、いまいちな感じ。

行きも帰りも東名は渋滞。

なんともタイミングの悪いツーリングになってしまったなあ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

fu-goo-log

菖蒲さんへ、
目当ての桜えびのかき揚げ、今いちで残念ですね。
今年は天候不順で駿河湾の桜えび漁も3週間ほど足止めされ、散々でした。
その分、漁期を延長して、確か6月中旬くらいまで出漁するようですから、良かったら、またツーリングしてやって下さい!
当方、静岡も3年間勤務、釣りも楽しませてもらったので、今も愛着がありますよ(^^)
by fu-goo-log (2010-05-03 00:19) 

菖蒲

fu-goo-logさん、おはようございます。
前回行ったときはなかった施設があったり、集客に力を入れているのは良いのですが、なんだか全部がやりっ放しな感じでしたねえ。
漁期が延びるなら、つゆ前にもう一度行って来ますかね(笑)
次は本場?の由比まで行こうかな。
by 菖蒲 (2010-05-03 08:53) 

マイティー

ゴールデンウィークの渋滞は半端ではありませんよね。特にカーナビの発達で裏道も混雑するようになったので、海の上が一番です。
by マイティー (2010-05-03 09:17) 

菖蒲

マイティーさん今日は。
今日は仕事があったので、品川まで出ましたが、いやはや都内は空いている。
普段の日曜日に輪をかけて空いてますねえ。
連休は地元でゆっくりしているのが一番なんですかねえ。
と、いいつつ明日またまたショートツーリングの予定だったりして。
by 菖蒲 (2010-05-03 18:56) 

りんりんパパ

菖蒲さん、
沼津はけっこう土日は混んでますからGWは半端じゃない混雑だったでしょ。
GWはちかばだって^^;
by りんりんパパ (2010-05-03 23:05) 

菖蒲

りんりんさん、おはようございます。
勉強になりました(笑)
今日は北上します。混まないと良いなあ。
混むだろうなあ。
by 菖蒲 (2010-05-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。