SSブログ

人形市 [うろうろ]

DVC00001.jpg


通勤途中、甘酒横町を抜けた先で何やら賑やかな雰囲気。

どうやら人形市なるイベント。昨日から三日間。

去年もやってたのかしら。

DVC00005.jpg


今朝は特に決まった出勤時間が無かったのでちょっと寄り道。

DVC00002.jpg


狭い歩道に人形を並べた露天がずらり。

民芸品からひな人形みたいなのまで様々。

客はもっぱらお年寄り。

暫く歩いて、ワタシは人形にはあまり興味が無かった事に気がついた。

それでもなにかと、市が立つと覗きたくなるのよねえ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たー坊

菖蒲さん こんんちは。
>暫く歩いて、ワタシは人形にはあまり興味が無かった事に気>がついた。
このフレーズ、おもわず笑ってしまいました。
私も、市がたつと気になるので、気持ち良くわかります。
by たー坊 (2009-11-13 16:30) 

菖蒲

たー坊さん、お返事遅くなってすみませんでした。
天気のいい日に、こういうイベントや骨董市なんかがあると、つい覗いちゃいますよね。
特になにかお目当てがある訳でもないんですけどね。
それにしても、今日はいい天気ですなあ。
by 菖蒲 (2009-11-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立冬いい天気だなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。