SSブログ

今日だったのか!!! [フグ話]

 毎年あると言うフグの爆釣Xデー。
 
 今日だったみたい。

 吉野屋や野毛屋の100越えって凄すぎるわ、他船でも50越えとかって、いい感じ。

 まいった、まいった。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

すずきん

”沈”の後の”爆”は居ても立ってもいられなくなっちゃいますね。
つい、リベンジに行きたくなっちゃう・・、でも、爆は続かない・・・で、また・・・・なんて、考えてませんか~!!(私は考えてます・・・^^;)

行くっきゃないですよ。
なんでも、上手い下手は別にして数打つうちには良いことがあるような~。そんな境地です ^^;
by すずきん (2009-09-26 21:25) 

菖蒲

正にその通りです。
こまったもんです。
私も数打って当てたいっす~。
by 菖蒲 (2009-09-26 21:48) 

KOBI

昨日は、凄かったですね。
富津岬を隔てたところで、渋いアジを釣っている場合じゃなかったです・・・(苦笑)
でもね~、昨日の釣果はまだまだでっせ~・・・・私の予想では、超々爆釣は明日ですよ!明日・・・・その根拠は・・・へへへ
by KOBI (2009-09-27 22:24) 

菖蒲

根拠は・・・なんでしょ?
気になりますね。でも、まだまだ釣れる日が有るというのは、嬉しいかぎり。次がたのしみです。


by 菖蒲 (2009-09-28 09:07) 

たー坊

船宿の爆釣結果につられて、昨日野毛屋に行ってきました。
結果、爆釣ならず(笑)
マネに通うしかないですね~。
by たー坊 (2009-09-28 11:39) 

菖蒲

まさに、時の運。
狙って会えることじゃないっすね~。
by 菖蒲 (2009-09-28 12:27) 

みの

ふぐのプロでもさすがにいつこういう状況にあたるかって分からないんでしょうね。
でも、だからこそ通っちゃうんだろうなぁ。
あぁ、もう少し船宿が近かったりしたらもう少し釣りに行く回数増やして、プラスそれにかける交通費とかだいぶ減らせるのにな。
釣りもある意味ギャンブルか?(笑
by みの (2009-09-29 00:44) 

菖蒲

つりはギャンブルかも知れませんね。
いろいろ計算して出した答えが当たるかどうか。
たいてい外れる気がするけど。
by 菖蒲 (2009-09-29 00:50) 

KOBI

予想ハズレました~・・・・予想じゃなくて、私が釣行するので、希望ってコトだったんですけど…(笑)
予想はハズレましたが、良型が何尾か釣れて、これは予想外の嬉しい出来事でした。トータル釣果も大ハズレじゃなかったですしね。

当日、富津某船では、今期一の爆食だったみたいですから、予想は当たったけど、船宿の巡りあわせが当たらなかったってコトかな?・・・・なかなか、上手くいきませんね~
by KOBI (2009-09-29 11:04) 

菖蒲

行ってたんですか(笑)

宿によってもムラガあるんですねえ。どの宿も爆釣とかって意外に無いんですね。不思議です。
by 菖蒲 (2009-09-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。