SSブログ

春分 [雑感うだうだ]

今頃になって梅が漸く咲き、メバル、丸イカ、マゴチなどと、魚の顔ぶれも変わって来たと言うのに、今年は随分寒さが無くならない。

大貫でショウサイが具合よいなどときいて浮き足立つも、これがなかなか出かける隙がない。まいったなあ。

一体、いつ釣りに行くんだユリカモメ。

今月も愚痴。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Colles

こんにちは。
春一番も結局吹かず、寒い陽気が続いてますね。
オマケに週末はことごとく荒天…週末アングラーはストレス溜まっているころでしょうね。
あ、フィッシングショーに行って気を紛らわせた方もいらっしゃるかも(笑)

マルイカ、今年はいいみたいですよ~
by Colles (2012-03-25 18:00) 

菖蒲

丸いか! そ、そわそわします!!
でも、もちっと我慢なんですな〜。
しかし週末は悉く天気が悪いですね。平日も寒い日が多いし。今年も異常気象に悩ませられるんでしょうか。勘弁して欲しいですね。

by 菖蒲 (2012-03-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅は咲いたか半年振りの船の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。