SSブログ

梅は咲いたか [下町生活]

昨日の雨は冷たくて、バイク通勤組としては実に辛い夜だったけれど、今日は日差しはさほどでもない割に気温が上がったようで、楽に移動出来ました。

途中の隅田公園の梅が、ほんの少しだけ咲いていましたね。もう冬も終わりに近いと言う事ですねえ。職場近くの気にはメジロの姿も。

ぼちぼち釣りにも行きたいけれど、寒いの嫌いなワタシは中々腰が上がりませんわ。

久々のブログも愚痴のみにて失礼(笑)

ハルヨコイ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

fu-goo-log

おっ、久しぶりのブログですね!釣りに行けないのは残念でしょうが、お元気なようで何よりです(^^)

私もこの週末は寒さに負け釣行できませんでした(^^;;)
今年の極寒には参りましたが、もう大丈夫!これからは少しずつ春めいてくるでしょう(^^)
by fu-goo-log (2012-02-20 21:20) 

菖蒲

いやはや、なかなか腰が上がらず、この週末も見送りかな~
なんて感じです。早く暖かくなるといいですな。
by 菖蒲 (2012-02-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。