SSブログ

寒さ本格化? [雑感うだうだ]

12月ですなぁ。あっつー間でしたわ。
毎年あっという間と言って来たけど、今年はいろんなことが有りすぎて特にあっという間。
大変な年だったなあ。
世の中は憂鬱なニュースに溢れ、公私共に事件が多かった。
残りひと月足らずで、この鬱憤をはらす様な、素晴らしい出来事が起きたらいいなぁ。

しっかし急に寒くなってまいった。これで平年並みなのかもしれないけど、暖かい日が続いていたのでその差に驚く。

職場へのバイクでの行き帰りもいよいよ気合いが必要な季節になってしまった。



今回も小林、美川対決は無しなのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 下町生活へ

にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

fu-goo-log

菖蒲さん、
きょうもホントに寒かった。急に寒くなったから、よけい身に沁みるよね。
釣りに行くのも防寒着必須。私、冬場はダウンで防備してるんですが、いよいよダウンの準備です(^^)。
それにしても、週末の天気が恨めしい。我ながら、1週間働いたご褒美に沖釣りと頑張ってきたのに…(^^;;)
by fu-goo-log (2011-12-02 21:37) 

菖蒲

fu-goo-logさん
日曜日になって、天気は回復。日向は暖かいですが、風邪が強いですね。海はまだ時化ですね。明日あさってと休めそうですが、海は落ち着くかな?
by 菖蒲 (2011-12-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。