SSブログ

アカムツの [鯛の鯛]

P1020006.jpg


たいへん美味しゅう御座いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

りんりんパパ

おっ、久々のシリーズじゃないの。
ここのところ身欠き魚や軟体物が多いから当たり前だけど、今度は鬼でやりまっか。


by りんりんパパ (2011-11-08 09:03) 

菖蒲

そうなの。この頃捌いてもらえる釣りか骨のないのが多いのよね。
鬼、いいねえ。20尾釣って2尾ちょうだい。^^
by 菖蒲 (2011-11-08 13:29) 

たかじん

菖蒲さん

どんもです。
大ビラの顎骨は記念にとったけど、ヒラメのヒラメは注意がいかなかったなあ。
てか、やっぱ、アカムツ食べたいわ。
by たかじん (2011-11-09 12:50) 

菖蒲

たかじんさん、いらっしゃいませ。
ヒラメのヒラメ、見たかったなあ。
アカムツがあんなに旨いとは知らなかったっす。たかじんさんにも今度鶴見から届くでしょう。ね〜、ぱぱ?
by 菖蒲 (2011-11-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。