SSブログ

墨田カフェ [うろうろ]

昨日の仕事帰り、品川から人形町辺りまで雨がぱらついていて、自転車であったため、滑らない様に慎重に走行。

浅草橋の手前では降っていなかった様で、路面もドライ。東京を縦走していると、意外に天気がスポットで違うのに驚きますね。

浅草に差しかかると、橋の向うが何やら賑やか。覗いてみると、墨田区役所の横の川縁で夕涼みエリアが特設されておりました。

P1000292.jpg

P1000293.jpg


なんて、これ、知人が絡んでいるイベントなので知っていたんですけどね。

冷やかしで立ち寄ったんですが、結構川風が気持ちよくって悪くない感じでした。

P1000295.jpg


ちょっとした屋台もあったり、お子様からご年配まで様々なハワイアンの踊りのチームが入れ替わり踊りを披露していたりと、それなりに楽しそうでしたよ。

P1000296.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー坊

菖蒲さん こんばんわ。
涼しげなイベントですね~
1年ほど前までは、浅草橋の仕事でよく行っていたのですが、
最近、めっきり行かなくなりました~
ちゃんこが懐かしいです。
隅田川のほとりも、懐かしいですね。
by たー坊 (2010-08-18 00:05) 

菖蒲

たー坊さん、おはようございます。
今日はワタシもお手伝いです。
風が気持ちいいと良いのですが・・・
by 菖蒲 (2010-08-18 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内がらがら8月のフグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。