SSブログ

やらかしました、19点ですっ! (号泣) [フグ話]

昨日はタチウオに行くべき日だったのね。

syousyo7-11.png

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りんりんパパ

菖蒲さん、

やっちまったな~

潮目も良かったし午前は凪いでたからイケそうなだと思ってたんですが・・・

狭い人脈だけど、いまのところ先土日良かったという話聞きませんね。

by りんりんパパ (2010-07-12 12:52) 

マルッチPP

菖蒲さん こんにちわ
自分も含めて この土日は みなさん撃沈みたいでしたね!
気を取り直して 次回頑張りましょう(^^)
by マルッチPP (2010-07-12 13:08) 

fu-goo-log

菖蒲さん、
この土日のフグは、吉野屋さんも、私の野毛屋さんも撃沈でしたね。手も足も出ないこんなパターンがあるので、フグは厄介です。
船長さんたちも首をひねってるでしょうね。お疲れ様でした。
by fu-goo-log (2010-07-12 14:18) 

菖蒲

りんりんさんどうも。アジ釣れた?
潮目って大潮のこと?
よかったのは朝だけ。昼過ぎからは激流。手も足も出ませんでした。
by 菖蒲 (2010-07-12 14:26) 

菖蒲

マルッチPPさん、こんにちは。
アナゴは日に日に渋くなっていきますね。お疲れ様でした。
気を取り直してがんばりますです^^
by 菖蒲 (2010-07-12 14:30) 

菖蒲

fu-goo-logさんこんにちは
ほんと、嫌われちゃいました。
でも、オオドモのベテランは5,6尾釣ってましたからねえ。
引き出しの数が違いますわ。
by 菖蒲 (2010-07-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。