SSブログ

ワタシは今日何を釣りに行ったか [雑感うだうだ]

・・・そんな事はどーでもいいですね。

いやはや久しぶりの昼間の海。

何を釣りに行ったかと言いますと。

ヒント1
P1050535.jpg

ヒント2
P1050575.jpg


ワタシの今日1日の行動を推察せよ。

正解は。

後日。

なんつって。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

みの

んぅ~、マゴチで悩んで白子フグの誘惑に負けフグに土壇場で変更!
宿は・・・わかりまへん。f(^^;
でも、隣に見えるのは屋形船?
by みの (2010-06-02 20:47) 

うぞっ

マゴチ乗り合い出して屋形船がある青い船って言えば「かみや」さんだろうけど、マゴチ乗り合いとフグを両方出してる宿は知らないな~もらい物にしては白子多すぎるしwww
わからーーーん!!
マゴチ釣ったらお腹からフグが出てきて、白子だらけだった?www
by うぞっ (2010-06-02 22:13) 

りんりんパパ

菖蒲さん、
かみやでマゴチやって帰りに合流して白子とバーター?
明日のH名人との件、連絡待ってま~

by りんりんパパ (2010-06-02 22:29) 

マサ

マゴチ釣りに行って、KOBIさんから白子貰った?ですか???
by マサ (2010-06-02 23:30) 

菖蒲

お、りんさんほぼ正解〜。
だはは〜
by 菖蒲 (2010-06-02 23:32) 

菖蒲

マサさん正解〜

なはは、答えが出てしまいました。
by 菖蒲 (2010-06-02 23:35) 

takajinxe

マゴチ刺しに白子ムニエルですか~。
あ~~、たまりません。
by takajinxe (2010-06-03 10:53) 

菖蒲

takajinxeさん、どもです。
最近美味い魚が続いてますんで、痛風キャリアとしては恐ろしい所なんですが、トドメのごとく白子が手に入ってしまってどうしましょう。
こわいこわい、白子怖い。
by 菖蒲 (2010-06-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。