SSブログ

あちらこちらで白子の声が [雑感うだうだ]

午後、暇だったもんでネットをうろついているとマサさんのブログで、白子まつり開幕などという文字。
KOBIさんのところも、fu-goo-logさんの所も初白子の話題。
あちこち船宿の釣果欄を見ると、いよいよ気配も濃厚。
いよいよ始まったんだなあ。
意外なのは釣り場。吉野屋のコメント欄に木更津あたりで型を見ているんですねえ。富士丸メールにもそんな事が書いてあったし。フグ釣り1年生のワタシは知らないポイントが沢山ありますがそれでも意外。
木更津で白子祭りなら近くていいなあ。
明日はマゴチに行くつもりでいたのだが、そんな情報が入って来ちゃうとなやむなあ。
どーしよ。
半ばに予定されている白子仕立てまでお楽しみをとっておくか、明日行くか。
決まらないわぁ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

りんりんパパ

菖蒲さん、

明日はフグだ!白子だ!
間違いない(根拠なし)

by りんりんパパ (2010-06-02 00:03) 

ケンケン

菖蒲さん

明日はマルだ!クリオネだ!
絶対ありえない(パクリ^^;)

マゴチかぁ、そういえば初めてコメントさせて頂いたのはマゴチ釣行記だったなぁ、と思わず懐かしく思っちゃいました^^
どっちでも頑張ってきて下さいね!
by ケンケン (2010-06-02 00:29) 

すずきん

”月半ばまで待てずに、今日は白子!”に一票 ^^;
by すずきん (2010-06-02 12:42) 

菖蒲

皆さん・・・・正解は!


後ほど。
by 菖蒲 (2010-06-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。