SSブログ

満開の 花見に酔うか ユリカモメ [うろうろ]

今年も満開の桜が隅田川を飾っております。
DVC00020.jpg

土手に一列。
DVC00025.jpg

DVC00024.jpg

屋形船も沢山。
DVC00023.jpg

DVC00022.jpg

このテント向うのステージでは大人になりすぎた方々がフラダンスを踊っておりました。

毎年の事なのに飽きずに待ちわびる満開の花。

今日は日も出て花見日和でありました。

果たして明日の海はどうなのか。


タグ:隅田川 花見
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

fu-goo-log

菖蒲さん、

恐らく明日の釣行に備え、もう爆睡中でしょうか^^。花見日和を楽しまれ、良かったですね。

明日も釣り日和のようです^^。在庫ゼロのマルイカ狙いなんでしょうね(^^)。豊漁をお祈りします!!

by fu-goo-log (2010-04-03 23:22) 

りんりんパパ

菖蒲さん、
この土日が桜の見ごろでしたね。
こちらは花見というイベントはありませんでしたが車から伊豆高原など並木を見て癒されました。
今日の健闘祈る!
by りんりんパパ (2010-04-04 10:35) 

みの

昨日は土曜出勤だったので私の花見は今日行ってきます!
by みの (2010-04-04 11:14) 

菖蒲

いやはや皆さん。
マル狩りに行って来ましたが・・
こんだけ天気予報が当たらないとは。
寒かった。辛かった。釣れなかった。
by 菖蒲 (2010-04-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タケノコの誘惑昨日はマル狩り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。