SSブログ

梅の花香る [うろうろ]

徹夜になってしまい釣りをあきらめたもんで、今日はぶらぶら浅草方面へ。

P1050277.jpg
にょきにょき

新タワーも随分高くなって来ましたね。でもまだ半分ですからね。出来上がったらどんな風に見えるんだろう。

P1050290.jpg
まーるかっとー、まるかっとー

隅田公園は梅の香りがふわふわ漂っていい感じ。奇麗に刈り込まれた梅の枝にメジロが何羽かとまってました。

P1050292.jpg
メジロわかるかな?

梅と言えばウグイス。こちらもちゃんといましたよ。

P1050287.jpg
後ろ向きで失礼

P1050282.jpg
いいてんきでした


特に香りが良かった「くれは」と言う赤いしだれ梅。

P1050300.jpg
チョーいいにおい

P1050298.jpg


桜はいつかなあ。




タグ:隅田公園
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りんりんパパ

菖蒲さん、

昨日は釣行出来なくて残念でしたね。
月1くらいで錦糸町の客先から新タワーを見ますが、どんどん大きくなっていきますね。

土日は観光客で渋滞してるらしいですね。

by りんりんパパ (2010-02-23 12:40) 

菖蒲

昨日は釣りには行けませんでしたが、それなりに楽しい休日でした。
一週間ほどきつきつのスケジュールなので、体力温存しろと言うことですかね。
建設現場の下では記念撮影の人たちで混んでますよ。
真下から見上げるとなかなか迫力があります。
by 菖蒲 (2010-02-24 01:16) 

みの

梅ってキレイですよねぇ。
桜も予報だと3月下旬と聞きました。
花見が早速、楽しみです。
by みの (2010-03-06 14:16) 

菖蒲

桜は咲いているのを見るよりも、舞落ちる花びらを見上げるのが好きですねえ。アレをみながら酒を飲むと、酔いが早く回って盛り上がる気がするですよ。
by 菖蒲 (2010-03-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。