SSブログ

ここ数日は [雑感うだうだ]

どうもフグに関しては時化後はあまり動かないんですかねえ。
二日前、すこし風が出て海が悪かったみたいですがこのちょっとした時化の直後は前回の台風後同様あまり良くない模様。
今日あたりからぼちぼち上向いていくのかな?
3回程続けての爆釣ストッパー状態なので次くらい良い日に当たりたいなあ、なんて思っているんですが果たして。
この週末あたりねらって出かけて見ようかなあ。
ぶつぶつ・・・。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

りんりんパパ

菖蒲さん、
下戸をそこまで呑兵衛させた菖蒲さんはある意味凄いです。
漬けもの系が一切だめな自分にとって、この祭りはキツイっすね^^;
奥様いつのまにか帰京してたんですね。
宜しくですぅ。


by りんりんパパ (2009-10-21 22:15) 

菖蒲

えー、漬け物駄目なんですか!?
じゃあフグの味噌漬けも止めた方が良いですね、こんどお持ちしようと思っていたのに(笑)
醗酵食品は身体にいいんですよー。
カミサンはやはり下戸のままでした。ほぼひと口でご機嫌になっていたみたい。
by 菖蒲 (2009-10-21 22:31) 

HIRO

河豚はまってますね~^^
今週末あたり良さそうな気がしますがね~♪
そろそろ涼しくなってきたんで鍋もいいですね~^^

目標一束!頑張ってください♪


by HIRO (2009-10-21 23:08) 

菖蒲

はまっちゃいましたねー
今夜仕事が早く片付けば明日、そうでなければ土曜に行ってみようかと。
どっちも駄目な可能性もありますが・・・
by 菖蒲 (2009-10-22 08:01) 

KOBI

フグ、ボチボチですな~。
火曜日の風も、あの程度じゃ、すぐに回復でしょ。
でも、釣れるか、釣れないかは、行ってみないとワカリマセンな~・・・・でも、菖蒲さんのことですから・・・へへへ・・・失礼、失礼

そうそう、数日前、好釣果が出たポイントは、根掛かりが多いところもあったようです・・・根掛かり注意報発令中です!

私は、今週末は仕事なので、週明けに行こうかと思っています・・・・フグにしようかどうか迷っているところです。
by KOBI (2009-10-22 12:31) 

みの

三度目の正直ならず四度目の正直なるか!?
次回こそ当たり日だといいですね!
僕はもう今月は2回も釣りに行ってたぶん今月はもう釣り行けないのでもし菖蒲さん釣行できるのであれば僕の分も頑張ってください!
by みの (2009-10-22 20:08) 

菖蒲

KOBIさん
 回復を願いたいですね~。根掛り、気をつけます!
by 菖蒲 (2009-10-22 21:41) 

菖蒲

みのさん
 あたりたいっす、がんばりまっす。
by 菖蒲 (2009-10-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。