SSブログ

雨金谷 細めのタチに苦笑い [雑感うだうだ]

 先月末、雨の日のタチウオ釣りの時に釣り情報の取材があって、写真なんかとられて喜んでいたんですが、お盆の関係で普段より早く昨日発売になった同誌にちゃんと載ってました。
 雑誌とは何の関わりもありませんが、折角なので宣伝協力です(笑)

 沖釣り専門誌釣り情報9月1日号、絶賛発売中。なんちて

 同じ釣りをプロが書くとこうなるのか、なんて客観的になれて面白いですな。
 撮影の時上がったタチがちょいと小さめだったんですが、しっかりそれが顔に出ている辺りに、自分の人間の小ささが伺えますなあ。ははは。この後釣れたのが良い型だったのに・・・ぼそ。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

マイティー

ちょうど本屋さんに行きたかったので、早速チェックしてみようかな。買うかどうかは分かりませんが、もし買ったらイタズラ書きでもしようと。楽しみが一つ増えました。
by マイティー (2009-08-13 17:49) 

みの

おっ、雑誌デビューですね?
これは記念に買っておかねば。(笑
帰りに見てみます!
by みの (2009-08-13 18:04) 

りんりんパパ

菖蒲さん、
今日通勤途中に釣り情報持ってるサラリーマンがいて「あれ、もう出てるの??」って思ってたんだけど、菖蒲さんが載ってるんじゃ買うしかないですね。
自分も何度か新聞、雑誌に載ったことがありますが、何か嬉しいですよね。

by りんりんパパ (2009-08-13 18:15) 

KOBI

最近は、釣り情報も、つり丸も、あまり読まなくなっちゃったんですが、菖蒲さんが載っているとあらば、買わざるを得ないですね~
by KOBI (2009-08-13 21:29) 

菖蒲

マイティーさん>
 あらー、ひとつ男前にお願いしますよー。(笑)

みのさん>
 記念って(笑)
 実は過去にも密かに雑誌には出ていたりして。。。

りんりんさん>
 そうですね、何だか嬉しいですよね。今度会うとき用に顔を覚えておいて下さい(笑)

KOBIさん>
 浮かない顔をして、精一杯獲物を前に突き出しております。マイティーさんじゃないけど、落書きでもして遊んで下さい。
by 菖蒲 (2009-08-14 00:16) 

すずきん

雑誌見ましたよ~、そういえば菖蒲さんもこのころタチウオ行ってたなぁと思って見ていると・・・・、あれ?この人そうじゃない?状態でした。^^)
何はともあれ、雑誌デビュー(?)ですね^^;

夏のタチウオ、私も行きたくなっちゃいました。
by すずきん (2009-08-14 08:37) 

菖蒲

すずきんさん>
 おはようございます。タチもこの頃は棚が変わりやすいみたいで、ライトだけだと厳しいなんて話しです。みんな沈む速ささえ我慢してくれれば絶対ライトの方が面白いと思うんですけどね。
 どっちにしても、タチは旨いですからね。型も良くなって来るでしょうし、ぼちぼち行ってみてはどうですか?
by 菖蒲 (2009-08-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。