SSブログ

タチウオ乱舞 [雑感うだうだ]

 土曜日は良い釣れっぷりだった様で、どこも銀ぴかのタチウオの写真が釣果欄を飾ってましたね。
 ワタシは仕事で、花火も見れず釣りにも行けず、ときどきネットを覗いてはウラヤマシーモードで口をへの字にして働いておりました。
 明日も仕事なので、来週末か?
 その頃も釣れてると良いなあ、とかいいながらフグに行く可能性大だったりするのよね。かはは。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

マイティー

菖蒲さん、今晩は。土曜の大正丸、トップ63匹を受けて朝タチと思いましたが、風が強くて諦めました。
by マイティー (2009-07-26 18:37) 

菖蒲

漸く棚も手ごろになったようですが、凪が条件みたいですねえ。
天気と相談しながら予定をき組みたいです。

今週は仕事が立て込み、今日も今仕事が終わりました。
来週は釣りにいけるかなー
by 菖蒲 (2009-07-27 03:57) 

みの

週末、遅くまでお仕事お疲れ様でした!
今日も朝から普通にお仕事ですか?!
by みの (2009-07-27 10:39) 

菖蒲

お疲れ様です。今日はうだうだ過ごします。^^;
by 菖蒲 (2009-07-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。