SSブログ

あれよあれよとクリスマス [雑感うだうだ]

いやはや、今年も後1週間。人生でこれほどいろいろな事件が起きた1年も無かったように思える。
家庭内の問題、仕事のごたごた、フグは釣れないし、とどめに火事。厄年ってのは本当にあるのだなあと実感。かなり痩せたが、体調を崩さなかった事だけはありがい事であった。

天気予報の気温をみると、今朝方は東京でも1度と冷え込んだようで、まさに冬本番。寒いの嫌いな私はなかなかこの時期釣りに行くのも腰が重くなってしまうが、釣り納めはしておきたい等と思ってみたり。

今夜は仕事で知り合った仲間たちと鍋でもと言う話になったので、丸ごと凍らしておいたヒガンフグを解凍中。4本あったむき身は待ちきれず2本になってしまった。まぁ、他にも具はある物と信じて笑って胡麻かす作戦。

メリークリスマス

IMGP0519.jpeg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 下町生活へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りんりんパパ

めりくり♪
ことしは激動激痩の一年でしたねぇ。

by りんりんパパ (2011-12-25 06:29) 

菖蒲

りんぱぱ>
どもども、来年もひとつ、よろしくです。
by 菖蒲 (2011-12-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。