SSブログ

三度鍋 [フグ話]

 飽きもせず、またまた鍋なんです。

P1040705.jpg


 鍋と心太が同居する食卓ってのも、なかなか滑稽でありますなあ。
 産卵を終えたフグは身が水っぽくなるって聞きましたがそれほどでもなかったような。相変わらずプリッと旨かったですよ。
 さすがに今シーズン三度目となると、これ以上コメントするような事も浮かびません。すんません。でもまた釣りに行ったら、きっと写真は載せちゃいます。

 酒は日高見、辛口純米。辛口+11なんて書いてあるけど、そんなに辛いかなあ、といった感じで、ちゃんと旨みのある酒でした。真夏の鍋によく合いますです。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。