SSブログ

音頭とビールと亀戸餃子 [飲んで食って]

DVC00007.jpg
今年もやって参りました、日本の夏、音頭の夏、錦糸町河内音頭大盆踊り大会であります。
数年前大阪まで音頭の録音に付き合って以来、わたしもすっかりファンになってしまった訳でして、年に一度のこの時を比較的楽しみにしている訳であります。
DVC00003.jpg
しかしながら、錦糸町の魅力は音頭だけではないのが困った物でして、首都高下の会場に行く途中にある亀戸餃子(本店亀戸)という店がまた、泣かせる味じゃん、な訳でして、餃子一皿250円、チャーハン550円、ラーメン450円からと、メニューこれだけ。どれも高級では無いけれど、けして裏切る事の無い味でありまして。錦糸町に寄ったらまた食べたいな、と心に刻まないでは居れぬ店なのであります。
DVC00006.jpg
そんな亀戸餃子で腹を満たして会場へ。いやはや、毎回資金繰りでひーひーいってるわりには今年も盛況でありまして、熱気ムンムンでみんな踊りまくっておりました。このイキオイで来年も開催して欲しいもんであります。


↓クリックプリーズ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。